女子ランチの続き☆ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


女子が3人集まればー。




もちろん


ランチだけでは済まないよねーsei




改装中の梅田大丸が


一部オープンしたみたいなので


見学にー目









HARBSでお茶したりーコーヒー



大阪日記。-110328_1745341.jpg

ケーキでかいよねーラブ目


うまいよねー。






お茶しながら、





「あのなぁ・・・・


お願いがあるねん。


もう転勤せんといてー」




「旦那さんなんて単身赴任でいーじゃん。


ずっと大阪にいなよー」




と言ってくれて、


ホントうれしかったぁうへー



泣いてやろうかと思ったよ。






泣かないけどね。











そして


化粧品や洋服見たりー。





titty で 絶対、なっちゃんに似合う


めちゃかわいいワンピを発見。




悪女2人は


本人のみが認めない、


似合いすぎてるワンピを


強引に無理やり購入させー、





2枚買ったら


安くなるキャンペーンをしてたので


私も一緒に購入ハート


(むしろ私が購入したかったんだけど)





私が買ったのはコッチ↓


大阪日記。

腹が出てるのは妊娠してるからだよ。





時間が過ぎるのあっという間ービックリマーク


気づいたら夜になってました。




すっかり遊んでしまった~。


楽しかったハート








大阪日記。

バレンタインにあげた


友チョコのお返しもらっちゃいました。


妊娠線予防にボディクリームも。



ありがと~~~。




これで、


めっちゃいいニオイのする腹になります。


2人とも大好きハート




おやすみーお月様