結婚式記念日 | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


2年前の今日、

 

2009年3月20日




私と夫は


表参道セントグレース大聖堂で挙式しました。




大阪日記。


久しぶりに

結婚式の写真を引っ張り出してみました。





この写真では分かりませんが


結婚式の自分が

妊娠6ヶ月の今より太っていて

今更ながら驚愕叫び



式当日までに

痩せておかなかった事だけは

後悔しています。








早いもので丸2年。



出会って数ヶ月で入籍してしまいましたが


今でも仲良しです。





本当に


人生ってどうなるかわからない。









とりあえず


今日の午前0時を過ぎ、


夫に


「これからもよろしくお願いします」


と言っておきました。


 




今日は

京都に遊びに行って来ようと思います。


ついでに

東京から友達が

遊びに来ているのでお茶してきます。