虫歯? | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。


雨のせいでしょうか・・・はてなマーク



なんだか、


歯が痛いっ!!



もしかして


これって虫歯??








夫「歯が痛いなら虫歯じゃない?

どれ~?・・・あ、黒いよ。虫歯だね~」








ガーンガクリ






今まで


ひどい虫歯になった事がなく




と、いうか

虫歯になった事も、


人生で3回位しかないので


銀歯も1本もありません。



いつも

ちょこっと削って治療も終わり。






アラサーにして初めて、


虫歯で歯が痛いのを味わいましたかなしい




やっぱ妊娠が関係してるのかな?




よく、

出産で歯がボロボロになったー


って話は聞くけど。



とりあえず


明日歯医者さんに電話してみよう。