ピップデビュー!! | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。

最近・・・

肩凝りになやまされています


なんか、首を回しただけで筋違えそうになるという重傷叫び


こんなにツライの初めてなんです。


でもでも、

せっかくアルバイトしたお金をマッサージに使ってしまうのは

もったいないし・・・しょぼん



そこで

とうとうデビューしてしまいましたビックリマーク

大阪日記。-SBSH15431.JPG

ピップエレキバンビックリマークビックリマークビックリマーク



なんか、

おばさんくさいイメージ とかあって、考えた事なかったのですが・・・



よく一緒にお仕事させていただいてるMCのO谷さんが


レースクーイーンの子みんな貼ってるよ~~にこ


とオススメしてくれましたグッド!



まぢですかっ!?





O谷さんはレースのMC(実況?)とかもされてる


プロフェッショナルな方キラキラ




話を聞けば、


肩こりで悩んでいたところ、

現場でレースクイーンの子にピップエレキバンを勧められたそうなのです。


やっぱ、キレイな立ち姿で長時間立ってるのってタイヘンなのかなぁ・・・ぼー



O谷さん、レースクイーンの子がやってるなら・・・


と勇気をだしてやってみたところ


これがすっごい効いたとかビックリマーク



しかも、他のレースクイーン子も


「私もやってます~」って言う子がいたとかビックリマーク





レースクーイーンがやってるならいいよねふふ~ん


ってすぐに試してみました!!






結果・・・


首なんてぐるんぐるん回しても全然平気!!


超オススメですっアゲアゲハート