傑作みかん◎ | 大阪日記。

大阪日記。

大阪に住んで早いもので4年が過ぎ、とうとう関西弁が喋れるようになりました。
 日々の生活と大阪グルメ、息子ちゃんと大好きなカルトナージュ日記です。

さて今週末も

阪神を応援している

某電機屋さんでお仕事ですドキドキドキドキ



今週は

お仕事以外にも目的が。



それは…



デジカメを買う事ビックリマークビックリマークビックリマーク



以前使っていたデシカメが壊れてしまって炅


修理すると1万2000円かかると言われ…焏焏


今週末だったら安くしてもらえるかもビックリマーク


…という期待の元に

我慢する事2ヶ月。



とうとう買いましたビックリマーク


大阪日記。-SBSH14151.JPG

ジャーンチョキ


カシオのハイスピードカメラですっドキドキ


そして期待どおり

ちょっと安くしていただきましたビックリマーク



もーこれは、お仕事頑張るっきゃないですねビックリマーク




…でお仕事中作った、


作品がコチラ

大阪日記。-SBSH14121.JPG

フーセンみかんです~ビックリマーク


ちょっと力がいるので

まだ1人で作るのは難しいのですが

作り方は完全にマスターしましたビックリマーク



今日は、

14連勤中、14日目最終日ビックリマーク

がんばりまーすドキドキ