9月ももう終わり

 

 

 








​ほんまに9月終わる気ある看板持ち?(笑)





今日暑いよ指差し


昨日か一昨日は涼しくて
テンション上がりながら

「今日涼しないはてなマークはてなマーク最高っびっくりマークびっくりマーク

って
息子に言うてた笑い泣き



ほんと秋だいすき紅葉栗焼き芋月見


肌寒いくらいのとき
テンションあがるキラキラ



でも
Kバツレッドカメムシ。笑



乾燥して静電気バチッと
来るのはほんまに嫌
バツレッドバツレッドバツレッドバツレッド



マイホームは外に干したくなくて
洗濯干す部屋作りました100点

虫が嫌いなのと、花粉症なのと魂が抜ける


鼻炎やからわりとオールシーズン
しんどかったけど
数年前から稲刈りシーズンに反応し
一昨年くらいからスギにも反応し絶望


ちゅらい歩く


ブタクサ系は主に鼻水やけど
スギは目かゆいし喉痛いし
風邪の一歩手前みたいな症状真顔

かなんわポーン



静電気は昔からすごい笑ううさぎ

大人なって車運転するようになって
まずドアあけるのがこわい滝汗




効果あるか分からなくて
こういう類買ったことない滝汗

今年は買おうかな飛び出すハート









カメムシよけもはっときます真顔笑


カメムシはラベンダーとかミントが
嫌いらしいですねOK気づき



カメムシ滅グッ















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する