こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ここ数ヶ月、Instagram⇒ブログ連携が上手くいかず、すっかりブログの更新が滞っておりましたが、
#フーディストアワード2023 レシピ&フォトコンテストに参加することになったので、久々に更新です。
これを機会に、またブログも更新していこうかなと思いますにっこり.
.
 #フーディストパーク さんと、永谷園さんのコラボ企画で、パスタがレンジで簡単に調理できる、 #永谷園パキット を下記の三種類、 #モニタープレゼント していただきました- ̗̀🎁 ̖́-




モニター品、山盛りでしたアップ

投稿頑張ります。


#永谷園パキットレンジ調理でアルデンテ


<ボロネーゼ>
じっくり煮込んだ挽肉の旨味とチーズのコク深い味わい

<ペペロンチーノ>
ブラックオリーブの旨味とガーリックの香り

<たらこ>
たらこを贅沢に使ったバターのコクたっぷりの味わい

今回はその中から、私はボロネーゼ、息子はペペロンチーノをテレワークランチの日に食べてみました🍽⇒息子は文化祭準備期間で、高3は自宅学習日でした📚✍🏻









袋の中にパスタと所定量の水を入れて、レンチンするだけで出来上がる手軽さ✨️
そのままでも美味しそうですが、この日は秋の味覚のきのこが冷蔵庫に沢山あったので、オリーブオイルで軽く炒めたしめじをトッピングしました。それに、ペペロンチーノには冷蔵庫に作り置きしていたサラダチキンも入れたら、ボリュームも満点。高校生の息子でも満足なボリュームで、しっかりペペロンチーノのを味わえます。




パスタを半分にパキッと折って入れるだけで、ちゃんとパスタランチが楽しめるので、息子が自分でお昼を用意する時にも活用できそう♪

トッピングアレンジもツナやハムなど、そのまま食べられるものをのせればフライパンいらずですね。

ストックしておくと安心な商品だな~と思いました。
気になる方は是非お試しくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

@foodietable.jp  #フーディーテーブル  #おうちごはん  #おうちごはんlover  #パスタランチ  #おうちパスタ  #永谷園  #ランチタイム  #簡単ランチ  #パスタ  #ボロネーゼ  #ペペロンチーノ 
フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト
フーディストアワード2023☆レシピ&フォトコンテスト