日曜日、子供達の用事を済ませた後に、横浜イングリッシュガーデンと、併設のTVKハウジングプラザ横浜に立ち寄りました

私のワインの先生であるtoko先生が、東急ホームズのコーディネートをご担当されているので、そちらを見てきました

キッチンとダイニングのコーディネートを楽しみに訪問したのですが、ダイニングはちょうどお客様の打ち合わせに使われた直後で、テーブルコーディネートが移動されてしまっていました

お家を買う方のためのモデルハウスなので致し方無いですね

でも、玄関のリースもリビングのアレンジもキッチンのコーディネートも…さすがtoko先生
抜群のセンスでエレガントにコーディネートされていました

{91258B68-86F2-4BD5-8E89-D62E203C1DED}

{4B6F514F-2C03-4C95-ADAC-C4039F2ADE33}

{2AE7F849-A41A-4198-8561-E8A2D66B0BDA}

 移動前の本物のtoko先生のコーディネートは、toko先生のブログでご覧ください



そして、横浜イングリッシュガーデンは、この日がオータムガーデンフェアの最終日。
バラの開花時期だけ解放しているときめきガーデンも、11/20でクローズだったので、最終日にギリギリ間に合いました。

{4B747B6B-579E-460E-B682-C8E6BEA3F123}

秋薔薇ってこんなに綺麗だったのね〜としばし感激しつつ、沢山写真を撮っちゃいました

そして、予想外に良かったのが、横浜イングリッシュガーデンの中にある
SEASON'Sというカフェ

外のテラススペースから、薔薇を愛でながら紅茶やコーヒーを楽しめます。
しかもフリードリンクで何度もおかわり可能

{E43647DC-CE29-4D54-9422-65B4A9B4BE08}

外が暗くなってしまい、写真も暗いですが、ガトーショコラ、美味しかったです

今度はもう少し早い時間にいってみよう〜っと