ハーゲンダッツの限定モノを見ると、つい買いたくなってしまうワタシf^_^;

今年の秋もみじは、こんなアイスクリームをいただきましたパフェ

”安納芋のタルト”アイスクリーム〜

{B62C58A5-4EAC-4DDD-B357-ACA3E56C5BFE}
下の方にクッキーのようなパイ生地が隠れています(*^^*)
アイスクリームも濃厚で、ほっこり焼き芋

お次は、セブンイレブン限定品、
ジャポネシリーズの”くるみ黒蜜こしあん”
{FD93F30B-1C6F-447A-91FF-B35EBE912CDF}
上の黒い部分は黒蜜とあんこ。
上品な甘さですウインク
こちらのアイスは、Facebookのお友達が紹介しているのを見て、会社帰りに早速買って帰ってしまいました

もうすぐハロウィン、街はかぼちゃオバケのディスプレイで賑やかですが、おうちでゆっくり、ハーゲンダッツの秋限定アイスクリームをいただくのも、なかなか幸せです〜