今週はお天気が落ち着かない日々が続いていますね。
台風7号が関東に近づいた日の夜は、すごい風と雨…台風の影響が翌朝まで残るか心配しましたが、朝5:00過ぎに起きた時には、もう静かになっていました
これから暫くは台風が心配な季節。
どうか被害が出ませんように

この日は台風のために、予定も二転三転

結局台風一過で快晴となったので、次男のお友達家族と共に、久々の屋外プールに行くことに…晴れ

{B36B8D38-7063-4F79-92D8-7ED5D2CE5D3D}

国営昭和記念公園へ。
コスモスを見に来たことはありますが、プールは初めて

小学5年生達…大はしゃぎです

{E6037D06-C575-4829-9B52-93207560D192}

ちょうど夏休み中のパパ達も一緒に、家族ぐるみでの水遊び

旅行先以外の屋外プールは久しぶりでした

日常の忙しさにかまけて、なかなか一緒に遊ぶ機会も減っていたので、親子共々クタクタになりつつ、とっても夏らしさを楽しんだ1日となりました