こんばんは(*^^*)

いつも会社にはお弁当持参の私。
夫のお弁当を作るので、ついでに自分の分も作れば手間にもならず、お財布にも優しく、健康にも良いかな〜と

でも昨日は久しぶりに、お昼の電話当番で1人ランチだったので、お弁当はやめて、近くのカフェに行ってみました

PaulBassett…こちらのカフェのカプチーノは、濃いエスプレッソとフォームミルクの組み合わせが好相性で、良い香りに癒されます。
たまのご褒美でここのカプチーノやカフェラテを購入して、午後の仕事に気合を入れ直すことも

{29545B92-E23A-4BB7-B8CA-A499D43EE534}

今回は珍しく店内でお食事。
”エッグスラット”というメニューをオーダーしてみました
瓶の中にはフワフワクリーミーなマッシュポテトの上に半熟卵をかけたものが入っており、バゲッドにつけていただきます。

初めていただいたけれど、馴染みのある味。軽いランチにオススメですよ

お一人様外ランチは、食べ終わった後にプライベートな事務仕事も片付けて…たまには嬉しい自分時間です、