週末に引き続き、今日も東京は、蒸し暑かったですね〜

体力消耗するし、汗でベタベタするからお肌の調子もイマイチ…

そんな日は、暑い国のご飯を食べて元気出しましょう

…ということで、今夜はタイ料理のガパオライス♪

{951EE057-1E64-4C4C-9671-3C659182BA3D}

本当は目玉焼きをのせるのですが、温泉卵があったので、そちらで代用
残業帰りなので、そこは楽しなくっちゃ
生バジルの葉を乗せたら、それだけで爽やかな香り🌿
付け合わせは、ニラ玉スープと、韓国風サラダ、おつまみ海老(a tableのJunko先生レシピ)と、多国籍展開

{5196351C-5A4E-4BF9-AF62-568A1370C399}

とりあえず、夫の好きなビールに合うメニューで…塾帰りの息子も喜んでくれたので、ママも疲れが吹き飛びます〜(^^)/~~~

まだ月曜日、1週間が始まったばかりですが、暑い毎日、美味しく食べて乗り切りましょう