今年の父の日、プレゼントは何にしようかな~と考えていたら…会社の後輩が義父さんへ、素敵なプレゼントを計画していました。本革製の車のナンバープレートを象ったキーホルダーをオーダーしたそうです。

私は…というと、忙しさにかまけて当日までプレゼントが決まらず、地元の伊勢丹をブラブラ走る人

ふと…いつもは目に止まらない本革製品のお店に注目おねがい
後輩の影響ですね

当初は、ブランド品のトランクスか靴下など実用的な品物を考えていたのですが、本革の風合いの良い小銭入れに目が釘付けになっちゃいました(笑)

…ということで、これを父にプレゼントしました

{FA0B0074-45C2-41A4-A80C-1FEFB23DF5F4}

名前の刻印をしてくれることが嬉しいです

葛飾区の職人さん手作りのコインパース
裏面にはパスモが1枚入るポケット付きです。
長年使うと風合いが増し、万一壊れても修理に応じてくれそう。

プレゼントしたらとても喜んでくれたので、長く愛用してくれると良いな~