今回の那須高原は一泊のショートステイ

でも、前回会社の後輩達と那須高原に行った時に教えてもらったパン屋さん”ペニーレイン”にはどうしても行きたくてラブラブ

{6D42B84A-8DA0-4A41-AFD8-07CA7BC921F7:01}


行ってきました~
GWだけあって、午前中、釣りをするために”清流の里”に向かう途中でペニーレインの前を通ると、駐車場待ちの大行列DASH!
お店の前も人でいっぱいあせる
混雑し過ぎで入れないかな~と諦めモードで釣りを楽しむ私達(笑)

{F8880523-6958-4652-8C1B-B6C08B592BCD:01}


次男くんが3匹、私が1匹釣り上げました(笑)
ニジマス3匹とイワナ1匹です。
釣った魚はその場で炭火焼きにしていただきます
振り塩が効いて、美味しかった(^^)/~~~

釣りを楽しんだ後、またペニーレインの前を通ると、意外にも駐車場にすんなり入れました

とてもタイミングが良かったようで、その後すぐに駐車場待ち行列が出来ていました。
店内に入ると、レストランやテラスはかなりの待ち時間が発生する模様なので、パンを買って、お隣のドッグカフェ•イマジンでいただくことに

そう、ここの系列のお店は、ペニーレイン、イマジン、とビートルズの歌をモチーフにしています。→

ドッグカフェ•イマジンはドッグランもあって、犬連れはもちろん、通常のカフェとしてもとても気持ちの良い空間ですコーヒー

カフェでコーヒーやスープなどを買って、焼きたての、ペニーレインのパンを食べる…と~っても幸せな時間ですよベル
次男くんはブルーベリーのシェイクをオーダーしていて、とても美味しそうに飲んでいましたニコニコ

ランチの後は、平成の森へドライブ♪

{CF35F069-DE91-4D29-AD2A-AE4A1EBE27CC:01}


自然の中に潜む色にフォーカスしたガイドツアー(無料)にも参加して、那須平成の森ならではの涼しげな空気を楽しみました

地味だけど、オススメ施設です


那須高原へお立ち寄りの予定がある方、ぜひ足を伸ばしてみてください(^^)/~~~


#ペニーレイン
#那須高原