今年もテーブルウエア•フェスティバルに行ってきました(*^^*)
今年は母の誕生日に、母と一緒におねがい

{E0EB3448-C4EE-4B93-9A25-70193A506C1C:01}

今年もすご~い人出ですDASH!

{599BE71B-B011-4DF1-825B-82A39889E555:01}

素敵なコーディネートが沢山ラブラブ
メゾンドファミーユさんや、グラススタジオさんのコーディネートが、シックでとても好みでしたアップ

季節柄、お雛様のコーディネートも多かったです。
全体的には、和モダンなシックな作品が多かったように思いますニコニコ

{0B0A360D-5948-418C-BF2B-6D087781B3CC:01}

会場は春のお花も沢山飾られていて華やかでしたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

今年のお買い物は、黒クロコダイル柄のアンダープレートと、箸置きにもなりそうなスワロフスキークリスタルのカトラリーレスト
そして去年買い忘れて1年越しの思いが叶って(笑)購入したシャンパンカラーのお椀こちらはミセス美香さんのレッスンに登場して憧れていた器です。
桜柄のランチョンマットはリバーシブルで300円、ワインレッド(赤紫?)のテーブルクロスは1000円という破格のお値段でした
白いお弁当箱も500円。
このお弁当箱もそうですが、最近は食洗機で洗える漆器類が増えて、和洋共に使えるし軽いし、とても重宝しそうです

最後にワイン検定でご一緒した素敵なお料理教室主催のJunkoさんがブログでご紹介していた、ミニ三段御重を注文して届くのを楽しみに待っています

有田焼など焼き物が好きな母も、嬉しそうに会場を見て回り、小物類をお買い上げ音譜

{CA482E8F-D025-472C-B5EE-A28155B8E739:01}


私が仕事で不在がちなので、いつも子供達のフォローをしてくれている母に感謝をこめて…貴重な母娘のデート時間となりましたニコニコ