色々な方がブログやFacebookで「美味しい~♪」と紹介している”ハーゲンダッツ華もち”シリーズの”黒蜜きなこ”と、”みたらし胡桃”→
去年の12/8発売の限定品です

地元の駅ビルスーパーでも、近くのコンビニでも「ハーゲンダッツ華もちは、売り切れ欠品しており、次の入荷は未定です」と貼り紙がしてありますDASH!

そう言われると、食べてみたくなっちゃうじゃな~いウインクと言うことで、ちょいちょいコンビニなど、行ったついでにさがしていました(笑)

もう売り出さないのかなぁ~と諦めかけていたら、ひょんなところで発見ビックリマーク

なんと会社の売店アップ
嬉しくって、二種類とも購入し、自宅へ持ち帰ってゆっくりいただきました爆笑

{6E8E2A27-BBCE-4DD0-AD7B-A94786609FC7:01}

開けてみると、とろりんみたらしの下に大きな華もち、お隣はきなこたっぷりの華もち♪

家族と一緒に幸せな気持ちでいただきましたよドキドキ

こんなことで幸せになれるなんて、私って単純だな~

皆さんも見つけたら是非