明けましておめでとうございます(*^^*)

毎日のありふれた日常の中から、小さな楽しみや幸せを見つけて束ねていったら…それは大きな幸せの花束になるかな♡
そんな想いを込めて書き始めたBouquet de bonheur(幸せの花束:仏語)。
今年も毎日見つけた小さな幸せを綴っていきたいと思っています。
稚拙な文章ではありますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、2016年のお正月、我が家は東京ディズニーランドで過ごしました

{A89247D4-8E4C-487A-BF7D-3EE9F6D04F9E:01}

私も夫も、結婚前からディズニー大好き
当然子供が産まれてからも、毎年のように一緒に行っていました。
お誕生日当日に来園して、沢山のキャストのみなさんに”おめでとう”をもらったり、時には少し贅沢してディズニーホテルに泊まったりアップ

そんな私達家族ですが、2015年は息子が中学生で部活や塾が忙しく、次男も週末はサッカー三昧なので、とうとう家族で一度もディズニーリゾートに行くことができませんでしたショボーン
あ、長男は夏休みにお友達同士で一度行っていますがf^_^;

なので2016年は…絶対に部活やサッカーが無い元旦にラブラブ

華やかな門松がお迎えしてくれましたよ爆笑

{CB434A61-C97C-4B66-B4B6-F7A6C6E6D1CC:01}

お天気は快晴晴れ
元旦にしては暖かな一日。
夜のワンス•アポンアタイム(プロジェクション•マッピング)も含め、閉園までしっかり楽しみました
ランチは、東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンレストランで、休憩を兼ねてビュッフェを楽しみました

元旦から目一杯遊んでしまいましたので、実家への年始の挨拶は本日に。
{AC0BD95E-E063-4667-B7DB-B1CEF96ADAB6:01}

美味しいお正月料理で迎えてくれました。
こういうの…本当に有難いですね。

本年も健康に、家族仲良く過ごせますようにラブラブ