日曜日の朝食はパンキッシュ♪
前回ちょっと焦がしたのでリベンジです(*^^*)
{23BFFD4A-E07C-43CC-A16A-6ACD751DF027:01}

今回は焦げずに焼けましたドキドキ
初めて作ったときは、アルミホイルの蓋をかけ忘れたのが敗因だった模様てへぺろ

パンキッシュのお供はフルーツポンチトロピカルカクテル

{A2E780AD-D7EA-4F34-905D-0242F1128B57:01}

昨日の忘年会で二日酔いのパパゴンのため、さっぱりとレモン果汁と炭酸水で割っていますロゼワイン
炭酸水で割る前に、カットしたフルーツに蜂蜜をかけて馴染ませておくと、蜂蜜と炭酸水が分離せずに良い感じです音譜

{D1E73439-5BC7-440B-94F1-4DEE2D1ED2D3:01}

子供達からも好評でおかわりでしたラブラブ

{6B8F8A82-C360-4B78-B30A-BBDF3E029F5D:01}

写真に入ってませんがplusダノンビオのヨーグルト。
朝ごはんが充実すると、何だかとってもHAPPYになれる私
た~んじゅ~ん