7月の三連休、ビアガーデンに行きたい!…という旦那様の希望を叶えるべく、ヨコハマグランドインターコンチネンタルの浜ビア!を予約しました

と~っても楽しみにしていたのに、当日の天気予報はイマイチ&子供達は近所のお祭りに行きたいというので、翌日にリスケ。

…今度は天気予報が晴れのせいか、横浜近辺のビアガーデンはどこも満席汗

やむなく、ビールとスパークリングワインが楽しめて、お料理が美味しいお店を探し、こちらのレストランへ行ってきました


{0E159E14-F533-4835-8E81-2390A09E1392:01}
以前、ランチで訪問した時に、チキンやラムのグリルが美味しかったので、二回目の訪問です。

シャンデリアが煌めく店内は、大人っぽくオシャレな雰囲気

次男くんの大好きなサーモンのカルパッチョが前菜に登場

{077A6385-D4F0-455E-A95A-77CC7067FCE7:01}

生ハム、フォカッチャ、キッシュ、ラザニアなど、ビールやワインに合うお料理が続々と登場

そしてメインのロティサリーチキンアップ
フランス製のロティサリーオーブンと富士の溶岩石を使ったグリラーで焼き上げたチキンは、皮はパリパリ、中身はジューシーで、と~っても美味しかったです。

{8572B3B5-45CE-48EE-A239-B379264AB340:01}

子供達は飲み放題コースではなくアラカルトでオーダーしました。
パスタやデザートも盛り付けキレイで喜んで食べてくれましたよニコニコ

うん、お料理に関しては、ビアガーデンよりこちらのお店の方が断然楽しめるね!
オススメですラブラブ

海を見ながらビアガーデンは、次のお楽しみにとっておこう(^^)/~~~