もう四年近くになるかな?
私のネイルを毎月キレイにしてくれるネイリストさんがいますラブラブ

私の好みや仕事の業種など、大凡理解してくれているので、とっても楽音譜
そして、いつも満足の仕上がりです

施術中のおしゃべりも、肩の力を抜いて話せるので私のリラックスタイムになっています

そんな彼女に施術してもらったネイル💅を集めてみました

{312D8CEC-F50A-48B0-8591-2DBA028B7F60:01}

まずは春~夏のデザイン
左上は去年の夏。キラキラブルーとゴールドのシェルパーツが楽しい夏のイメージと重なってお気に入り

右上は今のデザイン♪
パステルカラーのフワフワ水玉にシルバーのシェルとヒトデちゃん
私、今年はヒトデモチーフに惹かれてます(笑)

左下はアイボリーとパールの鉄板の組み合わせラブラブ
私、淡いピンクやアイボリー、白など大好きです。

右下は前回のネイル。
ミントグリーンと白のレース風ローズが季節にベストマッチでしたあじさい

こずぴ~ネイルさん、いつもありがとうございます(^^)/~~~