今年の旦那様のバースデーリクエスト料理は…ロールキャベツ
トマトソースが好きな我が家の男子達のために、トマトでしっかり煮込みました音譜

テーブルコーディネートは夏仕様波
{242672AF-D9F6-4F6C-A995-3813573129D3:01}
テーブルクロスとお揃いのナプキンは、ZARA HOMEで調達しました♪

まずは前菜から…
{1FA591A3-CB4D-4B0B-B7FA-2975F41421A9:01}

3度目の挑戦で、やっと納得のいく仕上がりに出来た「うにのジュレと人参ムース」
家族からも合格点いただきましたニコニコ
こちらはミセス美香さんのレシピです。

その他、サーモンとホワイトマッシュルームのカルパッチョ、ズッキーニとアーモンドのサラダ(塩揉みしたらキュウリに見える^^;)、プチトマトの組み合わせ。

そしてメインのロールキャベツ↓
{76F2B3CF-E562-4815-8E93-FE43CAB9370A:01}

オクラで見た目を立体的に♪
とろりんチーズは子供達の好物です。

{6818D369-7535-4893-9E79-6FAB77125E1C:01}

ゴルゴンゾーラチーズのリゾット。
チーズの香りが大人過ぎて、小学生男子からは不評汗


{D5FF7F28-3ACC-417E-97A2-60FD44134A69:01}

最後はケーキで〆。
おなかいっぱいで食べられませんでしたがσ^_^;
こちらは明日のおやつに

慌ただしい毎日の中で、外で色々な経験をして、喜んだり悲しんだり疲れたり…でも、こういう家族との日常のおかげで
ニュートラルな自分に戻れるのかな~。
…そんなことを考えた日曜日。

さぁ、明日から月曜日、今週もがんばりましょう