GWに鎌倉で出会った、美味しいガレット(そば粉のクレープ)に感化されて、おうちでも作ってみたり、にわかガレットブームの私(*^^*)

パン教室に行った後の軽く夕食を取りたいタイミングで、また美味しいガレットのお店と出会っちゃいましたラブラブ

{22E22521-A5E6-46D9-9DC3-DEAF455FE80F:01}

外側の生地がパリっと香ばしくて、鎌倉でいただいたサラダ仕立てとはまた違う美味しさニコニコ
そして…


{06784722-82F2-4ABB-8A27-20C7D81E0936:01}

{98D42821-9CD6-41E4-8E1E-0D4F9C25D283:01}

ガレットにはシードル(^^)/~~~
フランス•モンサンミッシェルの旅を思い出します音譜
こちらでいただいたプレミアムシードルは、リンゴの華やかな香りがとっても魅力的アップ

このクレープリーは、新宿タカシマヤ•タイムズスクエアのブレッツ•カフェ•クレープリーさん♪

今回はパン教室で焼きたてパンを味見したので、そのあとの食事はちょっと軽めにしたかったのです^^;
そんな時にちょうど良いガレットのお食事ナイフとフォーク
特に手作りガレットは、好きなものをトッピングしてオリジナルのガレットを楽しめるところもオススメですクローバー

お試しあれ~