先日、テーブルウエア・フェスティバルで注文していた瑞浪焼きのお皿が、岐阜県の窯元から届きました(^^)/~~~

{FC6CD0EC-EF71-48C7-BD05-B968C65B6AF7:01}

本当は、周りがマットなタイプを探していたのですが、なかなか出会えず…でもこちらのお皿に出会って、使い勝手が良さそうで、コスパも良かったため、決断アップ

先日届いてから、もう嬉しくて音譜
このお皿にあいそうなお料理をあれこれ作ってみましたラブラブ
{A96B03E1-C2E6-4B36-8C3E-04D462DEAB94:01}
キノコの生クリームソースのペンネ♪

{1295F48A-ABF9-4E48-914A-6EAC5AEB744D:01}
ロールキャベツ~トマトソース~

{A825D36E-BE90-4BE5-A154-AF653C5AF522:01}
菜の花と海老のペペロンチーノ♪

リゾットやデザートにも使えそうなお皿ラブラブ

これからアレコレ考えて、楽しみながら使ってみようと思います(*^^*)

注意点としましては、お皿の大きさに比べて、盛り付けられる量が少ないデザインなので、我が家のように食べ盛りの中学生がいる場合、パスタはおかわり必須です(笑)