今日は友達とランチパスタ三時間喋りましたーピンクハート楽しかった!
母と買い物行く約束もしてて、子供のお迎えもあり…めっちゃバタバタもやもやもやもや
母は私がこっちに戻ってきてから全くひとりで買い物に行きませんタラーいいよーな悪いよーな笑い泣き
何日か前からおち●ち●が痛いっていってた弟くんを病院へ。泌尿器科なんて初めて行ったわ(笑)
なんでもなくてよかったガーン
まー毎日忙しいっす。。
お兄ちゃんはデイで宿題を済ませて、みんなでドラえもんTime。あー一回見てるのに。なんで涙がタラータラー母ちゃん子供より泣きます笑い泣きよこではいちいち解説のうるさい弟くん。もー黙っててよ!!!!
ほんと永遠の名作だー、ドラえもん。
お兄ちゃん明日も朝からデイなので早起きー。
たのしんで行ってくれるのは何よりですOK