帰ってきた子どもたち。げっ、また弟くん泣いてるわガーンガーン
聞いたらにいちゃんがバカ死ねと言ったと。
弟くんは基本まっすぐ歩けないからあっちに寄り道、こっちにフラフラ〜照れといつも帰ってきます。それに腹立てたらしいお兄ちゃん。
何回言ってもついてこんからカンカンに腹立って言ったって。いやいや、先に帰ってくればいーじゃん。家のすぐそばでケンカしなくてもさガーン
お兄ちゃんに感情的になっても無駄だし、でも外で大きな声でバカ死ねとか早くしろや!みたいなのをよその人が聞いたらなんて思うかね?ジィジが近くで仕事しててそれ聞いたらどんな気持ちになるかね?と話してみたけど別にいいもん!!だってさ。なにが別にいいわけ?
今どきの小学生はバカ死ねがあいさつですか?ってぐらいよく出るワードガーン
あーあ、今から旦那帰るって言うしまた今晩もケンカかぁぁアセアセアセアセアセアセアセアセ