夜中の3時に起こしていただきました…ねむーいー!!!!!!
隙あらば触ろうとしたり上にこようとしたり。、なんなんこの人マジで。
3時なんですけど。何時でもダメじゃん嫌がるじゃん。ってお前もとの問題が違うしもやもや
私言ったよねこの前。子供のこともホントに大変だし、体もしんどい。
子供ら寝る1時間前ぐらいに帰ってきてのんびり風呂入って、1人になったら酒飲んでー。っておかしいじゃろ。
家にいないんだから子供のこととか聞いてほしくても助けてほしくても何も言えない、全部ひとりでなんとかしなきゃいけない私のしんどさわかりますか?にいちゃんはちょっとのことで癇癪起こすし、弟くんには1分に一回は呼ばれて、
今日仕事用のカバン洗ったけど中からパチンコのコイン出てきましたよ?
嘘をつくなって11年言い続けてますけどね。仕事だって嘘ついてパチ、実家行くって言ってパチンコ。嘘ばっかりじゃないか。
子供が落ち着いてる時は行けばいいじゃん、だけど大変な時、助けて欲しい時におらんのははっきり言って意味がない。父親の意味ない。
イチャイチャしたいとか勝手なことばっかり言うんならおまえが直さんといけんとこあるんじゃないん?
ほんとムカつく。子供が成人するまで10年ー。一生一緒?キツーもやもやもやもやもやもや