今朝も結局起きれず…私が降りたら子どもたち絶賛ゲーム中でした。毎度のことかもやもや
朝ごはんして、にいちゃんのデイのお弁当作って、テレビ見ながらダラダラ食べてるんだかなんなんだかの子どもたち。
スイミングの支度してデイに持ってく宿題入れたりしてよー!!の声も届かず。。だんだん私もいらいらして…お兄ちゃん泣きました。ぎゃーースイミングいかんデイも行かん。何言ってもダメで、しかも腹の立つヤーダね、ふん!みたいな言い方しやがるし。車のなかでも泣くわ泣くわ。さっさと降ろせや!とか。はぁ??
速攻でデイのひとに電話して迎えにきてもらいました。なんなの?その使い分け。絶対外にでたらいい子なくせに!
きついわーもやもやもやもやもやもやもやもや弟くんは耳をふさいでましたショボーン