昨日は花粉症の薬をもらいに内科へ。耳鼻科は混むからドクロドクロ
旦那は実家に行くとやらでお兄ちゃん病院が夕方だったから晩御飯も面倒くさかったので、みんなで出かけて外食。さすが食べざかりのメンズ。チョイスはかつやでした笑い泣き
夜は子どもたちが寝たあと相変わらずべたべたひっついてくる旦那にいらいら。
私毎日大変なんです、分からん?あんたはほとんど家におらんけど、その時間を私が全部ひとりでやってます!
もうそういうことは一生ないってこと?ってお前の頭はそれだけか!少しは子どもと一緒の時間を過ごしてやるとかごはんを一緒に食べてやるとかないんか!
たまには手ぐらいつなぎたいとかはっきり言ってこどもなん!?!?
結局寝る時間はどんどん遅くなるしイライラするし、逆ギレしてどうせ俺のこときらいなんだろ!!ってどこの小学生?
弟はわがまま満載、いっそ言うことはきかんし、お兄ちゃんはなんかウロウロしたりわけわからんことごにょごにょ言いよったり意味わからんし。
あーーいらいらする!どっかいってしまえー!!!!!!!!!!