帰ってこない旦那。
スイミングから帰ってご飯する間に宿題しとこうね!私が悪かったんですか…様子がおかしいガーンうーん…母ちゃん!車の鍵貸して!!!!あ、忘れ物だな、こりゃ。
戻ってきたらこたつでうわー!!!!!!出た出たまた嫌がらせですか。どうしたの?ってきいてもひたすら泣くばかり。
はー動悸がもやもやもやもやもやもやとりあえず二階で泣いて?といってもなんでや!の一点張りで。
いやいや、他の人が迷惑じゃん。引っ張って連れて上がって、なにがきにいらないん?と聞くと私がムカつくと。ほー…私なんか苦しくなって死んだらいいと。ほーぅ。
ショックガーンガーンこれだけ子どもたちのためにやってて?旦那なんかよりも全然私のほうがやってるじゃん。なのに言われるの私?旦那にはだまーってそんなこと言わんくせにガーン
はー凹んだ。傷ついた。。悲しい。。