今日はスイミングからのお兄ちゃんはデイへ。私がいなくてもひとりで行きましたOK
私は母さんと買い物ー。今日はじぃじの誕生日なので、ケーキを買いにピンクハートもう68だって。親孝行できてないなーまだまだ、ほんとまだまだ長生きしてね!!!!
お兄ちゃんがいないと弟くんは何気に暇らしく、パパーあそぼー!戦いゴッコォー!!とべったりです笑い泣きま、普段いないんだし頑張ってください。
今日のおやつ。ダイソーの型でマフィンラブチョコがうまく固まらなかったけど、激かわーハートハートハート
デイから帰ってきたお兄ちゃん、宿題全部やった!なにして遊ぼう!!ルンルンです(笑)
こんなにも違うもんだよねー笑い泣きとても表情が穏やかで母さん嬉しい。
じぃじが大好きなお兄ちゃん、なにかプレゼントーとおもちゃを漁ってたので、折り紙で紙鉄砲作ってプレゼントしましたグッグッ