旦那が泊まりの日は気楽〜笑い泣き
ジィジが大好きでお外も好きなお兄ちゃん。昨日ジィジがひとりで山に行ったと聞き、ぼくもいきたい!!と。結局みんなで登りました。はー久しぶりに山登り拍手拍手疲れたけど気持ちよかったーピンクハート

結構ハードだったのに全くへっちゃらなお子2人。私は帰って撃沈です笑い泣き
よし、冬休み終わったぞー!バタバタと明日の準備して21時すぎには寝させて〜。
にいちゃんは明日いらないものまで持って行こうとしてなんだかわやくちゃガーン
ま、忘れ物するよりはいっか。
そして最近気に入らないと舌打ちするお兄ちゃん。空気読めないからこっちが怖いよ。頼むから外でやらないでよーガーン。ほんといじめられるよ?舌打ちとかありえないんだけど…と話してみたけどなにひとつ響かないお兄ちゃんでした。。相変わらず叩くし口はわるいし。母さん今のストレスはこれー。