9月ももうすぐ1/3終わってしまいますが…

夏休みが終わって、お弁当から解放されて大喜びの私です。

今年の学童は、お弁当の注文ができるようになり、お弁当を作らなくても良かったので頼れば良かったんだけど、、、どの程度の利用率かわからず、なんとなく使えなかった…

冬もあるなら使ってみようかな。


2学期に入り、息子の水筒を新調しました乙女のトキメキ

REVOMAXのタンブラー。色はブラック。

息子一目惚れでこれがいいと。お友達と被らず、カッコいいから気に入っているらしい。

今まではサーモスの500mlのタンブラーを使っていたので、蓋が外れてしまうのはどうなんだろう、、、と思いながら買ったけれど、今のところ特段問題は無いみたい。

写真には写ったいないけれど、底のカバーも買いました。色はネイビー。

蓋を閉める時、ちょっと固いみたいだけど、2,3日使ったら慣れたみたい。

お気に入りのタンブラーが見たかって良かった〜

本体や蓋や底カバーの色が豊富で組み合わせも自分でもできたりするようなので、私も欲しくなってしまいましたラブラブ

ただ、色が選べなくて購入までまだまだ時間がかかりそう爆笑


どうか3年生が終わるまではボコボコになりませんように…