先日、髪を切りましたハサミ


ふんわり風船星beforeふんわり風船星


ふんわり風船ハートafterふんわり風船ハート


結構短くしましたクシ

元々ショートが好きなんですが、なんとなく、朝が楽だからという理由で伸ばしてた。

でもやっぱりショートになるとシャンプーも楽だし、乾かすのも早い!

大満足でいたんだけど、、、

夜寝る前に息子が、、、






『お母さん、髪短すぎ。』





と、、、ポーン

『お母さんは長い髪の方がいい』

え、今までわたしの髪型にとやかく言った事なかったのに、突然なんだ!?

知らなかったけど、我が息子はショートよりロングの方が好きらしいタラー

そんなの初めて聞いたよ。

8歳の男の子にも好みがあるのねアセアセ

そんな事言われてしまったから、頑張って伸ばしますよチーン

息子にはこう言われたけれど、わたしは仕上がり満足ですスター

しばらくショートを楽しみますラブラブ