明けましておめでとうございます鏡餅

毎年同じことを言っている気がするけれど…

見る専門になってしまい、あまり更新がないブログですが、今年もよろしくお願いしますニコニコ


お正月から大きな地震があったり、飛行機事故があったりで辛い幕開けとなってしまった。

何もお正月から…と思っても、天災はいつ起こるかわからない。きちんと備えていても咄嗟に動けるか自信がない。それでもきちんと備えて、息子にも現状をきちんと伝え、他人事ではない事を伝えました。わかってくれてるといいんだけど…


2024年、どんな1年になるかな。

私は明るく楽しく健康に過ごして行きたいと思います。去年はよくわからない皮膚疾患に悩まされたので…

まずは少しずつ運動するようにしていきますウインク

ブログももう少し更新したい。


息子は相変わらず元気いっぱい。

ポケモンが好きなのは変わらずだけど、今はそれ以上にドラゴンボールにハマってる。

まさか自分の子供とドラゴンボールの話をするようになるとは思ってなかった。

四六時中ドラゴンボールの話を振ってくるので、若干嫌になってきてますタラー

お年玉でずっと欲しがってた悟空のフィギュアを買ってました。。スマホの壁紙までこのフィギアの写真に。。

なかなか大きい…でも、本人大満足なので良しとします。

お小遣い帳の事由欄には『悟空』と書かれていました(笑)


そして、2月から塾に通う事になりました。

中受に片足突っ込む感じに。

ただ、まだ受験するかどうかは決めてません。向いてないかもしれないし、ハマるかもしれないし。本人の意見も尊重しつつ、決めて行きたいと思います!