こんにちはニコニコゆきにです照れ


ご訪問ありがとうございます


毎日長女はいろんな髪型で学校に通っています


もちろんわたしが髪を結うのですが


もうね毎日リクエストしてくる髪型が



クオリティが高いやつばっかり


ネットの時代ですから検索すれば

無限に出てきやがる無気力


可愛い髪型で行きたいのはわかりますが


あたしゃただの主婦っすーチーン


いちおう私なりにできるだけの要望を

叶えてあげたいので毎日奮闘しているんですが



ある日、長女に言われました



 図書室にいる先生達に髪型褒められてるよ



   え?そうなのポーン

      めっちゃ嬉しいデレデレ


けっこうお友達や先生から髪型を褒められる機会があったそうなんですが


長女ちゃん私に何にも言ってなかったじゃんと

言うと



 言ったらママは満足して

  さらに上を目指そうと

   しないでしょ

 だからあえて言わなかったの



      ごもっともですゲッソリ


でもこれって大人が子供によく使う手口に似てますよね

きっと長女ちゃんはそういう体験をさせてきて

しまっていたのかな


できるだけたくさんたくさん褒めて褒めて褒めまくろうと決めた日でしたニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございました