ご訪問ありがとうございます

3児ママのゆきにです

いいねおすましスワンフォローおすましスワン
励みになります

こんにちはーゆきにです


もう12月


気付けば12月


あっという間に年末に


ただいまお部屋にある不用品を片付けして

おります照れ


年越しはすっきりした部屋がよくて


いまさらですがメルカリに挑戦中


サイズアウトした子供達のお洋服など

また誰か来ていただけたらと思い出品に挑戦


今までは処分する時に

まだ着れるのにもったいないと思っていたので

ありがたいですおねがい



子供達がもう使わなくなったおもちゃ類


可愛いのが大好きな私は

可愛いおもちゃは取っておいて


リメイクして使っていますラブ


その中でまだ長女が小さい時に遊んでいた

おもちゃが可愛いて髪ゴムにつけて


次女ちゃんに使っていたんです


他にもその種類のおもちゃを取っていて



こんなにはいらないから誰かにお譲りしようと

したら



なんと髪ゴムにつけてたやつ


     レアなやつびっくり



めっちゃ振り回してたからガーン


これレアなやつだったんだと知り


それからは大切にw


長女にこのことを話したら



   そうだよ、これは○○に行った人にしか

   もらえないやつだもん


凄い記憶力爆笑

そして全然覚えていなかった私てへぺろ



みなさんももしかしたらお家の中に

お宝があるかもしれないですよラブ



最後までお付き合い頂きありがとうございました

またぜひ遊びにきてください