ご訪問ありがとうございますおねがい

    3児ママのゆきにです

    いいねぽってりフラワーフォローぽってりフラワー励みになります


こんにちはーゆきにですニコニコ



本日の気温10度ぐらいだったんですが



買い物へ歩いて行くにはアウター羽織ると汗ばむので



アウター無しで出掛けたらちょうどよかったです



むしろ暑すぎて袖をまくるほどニコニコ



歩いている方にはびっくりされた顔で

すれ違うことが多かった気がしますデレデレ



先月に大好きな夢の国へ行った話をママ友さんと

お話しする機会があって



まぁだいたいはお金についてです



どうやってお金を貯めたのか

どうやって行ったのか(交通手段)

どのくらい費用がかかったのか

 


どう、どういっぱい笑い泣き笑

知りたいよねえー



私の夢の1つが夢の国の近くに住みたいんです



と帰り際に言ったら



もの凄く驚いた顔をされて



   え?親戚も友達も知り合いが

   いなくなりませんか?



   それとも関東付近にお友達がいるんですか



  え?どういうこと真顔



寂しくないかという意味で聞かれたそうです



親戚付き合いも友達付き合いも深く付き合ってないからまったく問題ないですと言ったら

(ママ友さんに言うのも失礼)



    凄い!お強いんですね



お褒めの言葉を頂戴してお別れしました



親戚もお友達もいないと孤独だからかなぁ



そもそも私、昔から友達付き合いがほとんど

なくて



1人で自由に動き回れるのが最高と思っています



私が唯一、一緒に出掛けても気楽なのが

主人や子供達おねがい



主人に関しては私のわがままを聞いてくれる

数少ない方ですほんわか




子供達と公園へ行くにも

お友達を誘わないで行くのでばったりママ友さん達に会うと



1人で連れてくるなんて凄いね



友達を誘って公園に来るのがおそらく普通なのでしょう



もちろんお友達と遊ぶ楽しみもありますからねニコニコ



せっかく公園に来たんだから自分の遊びたい所で遊んで欲しい気持ちもあるし



どっちも楽しければいっか爆笑



いろんな方の価値観を知るのは楽しいです歩く



最後までお付き合い頂きありがとうございました

またぜひ遊びに来てください