ご訪問ありがとうございますおねがい

年齢など気にせず

可愛いを目指している

3児ママのゆきにです

いいねおすましペガサスフォローおすましペガサスしてくださると
励みになります

こんにちはーゆきにですニコニコ


最近はだんだんと秋の季節になってきましたね照れ


すっぽん小町


私の大好きな趣味が


   歩く事なんです


道具もいらないし、すぐ始めらることができるラブ


今の季節は特に歩くには最高ですねニコニコ飛び出すハート



子供が小さい頃はなかなか外出が難しくて



産後の体型を戻す時には



YouTubeで筋トレ動画を毎日やっていたのですが



なんだか体も心もスッキリしませんでした



やっぱり私には歩くほうが体も心も



スッキリするし、体に合ってるので

 


家でもその場歩きをしたり



今では主人が休みの日は1人でお散歩に出掛けられるように



次女ちゃんが行きたい支援センターなども

天気が良ければ歩いて行きます目がハート



車はとても便利な移動手段ですが



私は夜寝る時に程よい疲労感で寝たいので



可能な限りは徒歩で移動したい派です



私のなりたい体型はまだまだ途中ですが



歩くことで体力も維持できるし



なにより毎日元気に過ごせますチュー



食事制限だけでダイエットしてしまうと



私の年齢くらいではやつれて見えてしまうので



程よい肉感と筋肉が必要なんですよね



現在、私が筋トレをする理由は



子供達がケガをしたり何か困った時に



かつげるように体を鍛えています



さすがに高学年の長女ちゃんは



かつぐことはできなくなってしまいましたが



長男くんと次女ちゃんはまだ抱っこもおんぶも



どんとこいです爆笑ルンルン



むしろ長女ちゃんは私をおんぶできる程

逞しく成長しました



私が守ってあげなきゃという期間は案外短いのかもしれませんね





最後までお付き合い頂きありがとうございました

またぜひ遊びに来てくださいおねがい