ご訪問ありがとうございますおねがい

3児ママのゆきにと申します

キレイも節約も貯金もコツコツ

いいねふんわりリボンフォローふんわりリボン励みになります

こんにちはーゆきにです照れ



我が家では1年に1回ディズニーへ行くことを



目標に節約をしてポイ活に励み

(主に節約とポイ活は私だけですが)


今年も無事にディズニーへ行く事が叶いましたラブ


ディズニーランドもシーも全く詳しくありませんが楽しんだもん勝ちですちゅー



子供達を連れて始めてディズニーランドへ行ったのが去年



ものすごく子供達も楽しんでいて



次回はシーに行ってみたいねを合言葉に



今年はシーへ行ってきました爆笑



きっと他の方なら写真をたくさん撮って思い出作りも楽しむと思われますが



すみませんショボーン



私が1番楽しみにしていたので



写真を撮っている暇すらないニヤニヤ笑



すぐ私は1人でウロウロしてキョロキョロして

みんなを置いて行ってしまうので




子供達から黙って1人で行っちゃダメでしょと



叱られるほど笑い泣き(ごめんなさい)



だってものすごくものすごーく



楽しみにしてたんだもん爆笑



子供達はあれ食べたい、あれ乗りたいの

オンパレードデレデレ





私ですか?



私はこの空間に居られるだけでも幸せなので

トイストーリーマニアもアリエルもなんか水の中で動くやつでも行きたい所はなんでも付き合いますニヤニヤ


ポップコーンもたくさん種類があり迷いながら

子供達は1人ずつ持っているバケットへ



私は気持ちがいっぱいすぎてお腹もすきません笑



ただどうしてもこれだけは譲れないのがあって

それは


  プリンセスが見たい

  (ビリーヴというやつラブ))


これだけはどうしても見たい



場所取り中はミラコスタへいつか泊まるためには

いくら必要なのかを考えるのもまた楽しかったです



私はプリンセスが大好きなので動画を撮影すると

私の声がうるさいほどらしく

(隣で撮影していた娘に言われました)



プリンセスを直に見たい為、

スマホ越しには見たくないので動画は撮れません、いや撮りません真顔




可愛い人達を目に焼き付けたいラブ



いざショーが始まれば目が2つじゃ足りなすぎる



背中にも目が欲しいくらい



大人になってもこんなに感動できるなんて

ディズニーはすごいですね照れ





私はディズニーへ行っても写真も動画もほぼありません

 


何回も行けば余裕が出てきて写真を撮れるようになるのかもしれないですね



主人が撮ったのを後でいただいて保存しています




次女ちゃんの顔が可愛すぎますデレデレ


私のディズニーレポはなんにも

参考になりませんが最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい



また来年の為に節約頑張らなきゃ照れ

パパもいつもお仕事頑張ってくれてありがとピンクハート