ご訪問ありがとうございます

3児ママのゆきにです

いいねふんわりリボンフォローふんわりリボン励みになります


こんにちはーゆきにです爆笑



いつもどんな服着ようかなと出掛けるといろいろな人を観察して参考にしているんですが



この人おしゃれなママだなぁ


この人キレイだなぁ


と目が留まる方はだいたい男の子のママさんが

多い気がします



これは私の独断と偏見で申し訳ないのですが滝汗


女の子のママさんにもおしゃれでキレイなママさんがたくさんいらっしゃるんですが



比率的に見て男の子のママさんのほうが

多い気がします



たまたまそうなだけなのか

理由があるなら知りたい、見習いたいラブ



彼氏感みたいなのがあるとか?

でも男の子は動きも活発だから動きやすい格好

のほうがいいだろうし


でも男の子ママさんカジュアル系が多い気もニコニコ





私3人目の次女ちゃんを出産した後

パンツ系を部屋着以外全て処分致しまして



スカートがあれば大丈夫デレデレ

欲しくなったら買えばいっかぁ




           4年経ちました


いまだに部屋着以外パンツ系を購入しておりません滝汗



今はネットでも可愛い服が選び放題で見るのが大好きなんですが


デニムのパンツを見てもまだ履きたいと思わないのでスカートしかカートにありません



困った時もないし、動きやすい格好と言われれば

レギンスでなんとかなるしニコニコ





まだまだキレイなママには修行が足りていないようですチーン




最後までお付き合い頂きありがとうございました

またぜひ遊びに来てください