2017-12-02 18:58:13

あと少し。

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

にしです。

あと、5日で
ファンミーティングですね。

噛まないように
発声練習をしておきます。笑



買えなかった人は
来年またよろしくお願いします。(^^)










ぇー
最近の出来事は
沢山ですねー!

写真のせまーす!
{ADA8DE29-24F7-480E-A734-2C734D37A3C9}

これは
投手会の集合写真です。
昭和感。。。








つぎは
ファン感のときに




山岡別人。笑


{9DC15CE1-0B0C-40B1-B7CA-F8812DB1BEDC}


{CEC6D48F-809A-47F8-A51D-ED17DF0B947C}

吉田も別人。笑





写真いっぱいあるけど。

許可がいるやつが多くて
あまりのせれませんでした。笑笑

次回。!!









p.s
毎朝チャリで
球場行ってますが
早朝すぎで(6時)
あと何回チャリで行くのか
悩み中の西でした。



ちなみに朝は
選手誰一人いません。笑
{70B46421-B9A9-4F96-9B4D-34DA03371A17}





西勇輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■(≧▽≦)アリガトゴザイマシタ!

こにちは!
早いもので歓喜のファンフェスから、もう10日ほど経つんですね。。
一生懸命書いてくれたサイン入りのお弁当、何とかギリギリ買う事が出来ました♪ごちそうさまでした♪(。-人-。)

本格的に寒くなってきましたので体に気を付けて、いいオフを過ごして下さい!
ファンミーティングも楽しんで来て下さいね!(来年は参加出来るよう、今から神様にワイロを送ってお願いしたいと思います♪(笑))

7 ■いいなー

一人ジムしたいから

6 ■ファンミーティング

ファンミーティングとても楽しみです!
ファンサービスの時にユニフォームに
サインを書いてもらったりできるんですか?

あと基本的に写真撮影は可ですか?

5 ■有難う御座いました、熱心なフアンです。

西選手、私もたまに始発で会社行ってから、マクドに自転車に買いに行く時、冬場は顔が痛いですね。
舞洲の秋季練習とフアンミのサイン会で、息子の骨折の話しをした親父です。
小田選手にも、昨年のプレ始球式でキャッチボールの相手をしてお礼を述べました。
家でその話を家内にしたら、しまいに顔覚えられて、熱心のはいいけど、変なおっさん言われて選手間で話題になって噂なんで言われました。

4 ■おはようございます

更新ありがとうございます。白黒写真、ちっさ
って思わず呟きました笑笑
来年こそ、来年こそ、ファンと一緒に喜びましょうね。カープファンだらけのアウェイな広島から来年も応援に行きます!
泰ちゃん、正尚君、ありがとうございます。是非もっとアップして下さいね。

3 ■無題

西投手、ブログ更新有難うございます( ^ω^ )白黒写真は誰が誰か分かりにくいですが、西投手は、一番前の真ん中にいるのですかね( ◠‿◠ )そして、、、、山岡投手と、吉田正投手、良くアップ許可してくれましたね他の人達にも許可を是非貰ってアップをお願いします( ◠‿◠ )

2 ■無題

先日の球辞典【牽制】特集みました!

来年こそは金子さんと一緒に二桁勝利、いや15勝目指して頑張ってくださいq(^-^q)

応募しています!

1 ■無題

大阪といえど早朝のチャリは寒そうですね(´Д`)
風引かないようにと、車に気をつけてください!

来年は札幌で西君の投げている姿見たいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース