お疲れさまです。
西です。


今日で今シーズン終わりましたね。

これで、9年目のシーズンが
終わりました。
悔いしかありません。
こんなシーズン二度ないようにしたいです。



今シーズンは


骨折もあり
あっという間に終わってしまいました。
早かったです。


骨折の件は
骨がいい状態まで上がりきったんですけど
4週間固定からのリハビリで試合だと
100%間に合わず。

それなら骨がいい状態だったのが
二週間だったので。
そこからリハビリと治療したら
引っ付き。
尚且つ、一軍の試合で
投げれるんではないのかと思い
トライした結果
残念ながら完璧に
骨が引っ付くことができず
今シーズンは投げることが
出来ませんでした。


本当に悔しい結果で
ギリギリまで病院通い続けて
可能性信じたんですけど

もう一度ギブスつけようって
いわれた時は
よくわからない気持ちでいっぱいでした。


ファンの方々に
いい報告がしたかったんですけど。。。


焦って骨が中途半端のまま投げても
来年のシーズン中に
骨が移動して親指を邪魔して
手術で取ることになったらめんどくさいので

ギブスで固定しました。




すみません。






今の現状は
ギブス外しても完全に大丈夫なので
リハビリ兼トレーニングして頑張ってます。







最後に
今シーズンも
沢山の暖かい応援ありがとうございました。
154球で完封したときの
9回のマウンドに上がる拍手は
最高に嬉しかったです。
ありがとうございます!

来シーズン
引き続きオリックス
そして西勇輝の
応援よろしくお願いします。

結果を出せるように
頑張ります。

では。

西勇輝#21








p.s

今年も去年同様
ファンミーティング
する予定なので
ぜひ、来てくださいね。
東京、大阪と考えてます。

内容とかもかなり改善し、
人数も去年より
かなり少ない人数の応募です。

是非応募を
よろしくお願いします。

選手はまた発表します。
全く違うメンバーでやります?
同じメンバー?
いや、お楽しみに。