お疲れ様です。
西です。

今回も勝ちにつながるピッチングが
出来ずにすみません。
自分自身
常に粘りを考えてマウンドに立ち
全力で投げているんですけど。

前回と今回もチームが勝てないことに
責任を感じています。

なのに
オリックスファンの方々は
QVCではバス前
ほっともっと球場では
車の帰り付近に沢山の人がいて
温かい声をかけていただいたにも関わらず
素直に声に応えることが出来ず
すみません
ほんとに自分に悔しくて
温かい応援してくれてるファンの方々に
笑顔で手を振ることが出来ませんでした。
すみません


プロ野球選手は
結果しか
みてくれない世界です。
なんとか結果を残せるようにがんばります。





こんな僕ですけど
毎回試合中
温かい応援ありがとうございます

なんとかパワーに変えて
がんばります!

これからも
よろしくお願いします。



チーム全員にも
応援よろしくお願いします。



明日から秋田です。
ビジターですけど、よろしくお願いします。


あと。
試合中に
左顔気になって
沢山のメール入れてくれてた方々

いま薬効いて
少し落ち着いてます。

4イニング目以降から
出てきたのでびっくりしました。

薬効き目遅い!!!!



顔面神経麻痺の前兆なので
薬飲みながら
対処します!

では。
ドロン