あけましておめでとうございます。
西です。

明けました2016年!!
笑顔で張り切っていきましょう(°∀°)b 


今年は
皆さんが最高に笑える年になるように。。




正月から笑ってばかりの毎日。


実家の僕の部屋が。。。

姉貴の子供の部屋となりつつある。泣
ジャングルジムにブランコ
勝手に
カーペットとか敷いてるし
統一感がない。。。


ピッチャーは
姉貴の下投げダサい。笑


{C3364111-F00F-418D-B2B2-6FE95CF6581B:01}

二枚目の写真消せ消せ言われたので
消したー!笑


部屋で遊んで楽しかったー!!

従兄弟と部屋で遊んでたら時間忘れるわ~
また遊んでね!笑



そういえば今日
vs嵐でてたみたいでした。笑


やっぱり

嵐。

ゴールデン。

お正月。


たくさんのメールびっくり


影響すごい。。笑


収録楽しかった。

出演された方
全てが優しかったv(^-^)v


また、出てみたいし。


なんか、もっと野球がんばろーーって
思えました。笑

ってか
これを載せるの忘れてた!!!
{466E327A-6E52-455A-AAC7-1D8E9DEDE8FC:01}

{9B21D2AC-77C4-4F33-9B51-E1DF29780342:01}

これは収録前でーす!





みなさんも
そろそろお正月休み終わりますよね。

仕事。仕事。仕事。


勉強。勉強。勉強。


何事も負けずに
楽しく取り組んでください。笑

必ず福きます♡(・∀・)



では。
今年もオリックス。
西勇輝。
全力で応援よろしくお願いします!

ぼくも
みなさんの期待に応えて
活躍できるように
頑張ります!!


では。
ドロン