お疲れ様です。
西です。
今日登板しました!
久々の緊張した実践
すごく楽しかったです!!v(^-^)v

オリックスは一人なので
寂しいと思ったんですが
みんなと沢山話すことができ
だいぶベンチとかロッカーとかでも
楽しく過ごせています!



明日から
北海道に乗り込み
8日から大会が始まります!
試合が海外とか日本でやってますが
テレビや球場で
見てくださいねー(・∀・)


ってか
球場での
差し入れとか
毎日ありがとうございまーす!(^-^)
僕なんかに。。

嬉しい限りです!!

行きとか帰り道でなかなか
サイン書けなくてすみません。
またいつかのタイミングで
よろしくお願いします(°∀°)b 




{8E35AB22-3D8B-4FB8-9BED-0AA6E28B5097:01}

代表のグローブでーーす!(^-^)
勇気凛々



福岡で
{8B099999-975A-4CD3-8E54-C9885899109C:01}

福岡で
{1E3F8A76-9A0F-4DB7-863E-97CB521577FD:01}

沢山ご飯いきましたーー!笑


あと

{F3F62DC2-ED5B-4AC6-84E3-53209DBC8920:01}

この写真友達がどこからか
拾って僕に送られてきたけど
なんかこの笑顔元気でるわ!笑

LINEのトップ画でーす!笑

書いてくれた人ありがとう!笑


では。ドロン