お疲れ様です。
西です。

今日満員御礼
ありがとうございます!!


たくさんの応援最高です。
(・∀・)

今日は
勝さんのリード

みんなの守備やバッティング
すごく流れがよく
ぼくに投げやすい環境を
作ってくれて
ありがとうございます(°∀°)b 

おかげで
完封することができました!!



また明日もたくさんの
応援よろしくお願いします!





東明さんも
ノリノリです!笑
{EF45103A-EB48-4D3A-A1C8-FCB657A0B4A6:01}

イベント終わりの東明さん。笑

何回もこの写真みて
笑いました。
いまぼくの
待ち受けです!笑



みなさんも
笑顔になってくださいね。


では。
ドロン(・∀・)