お疲れさまです!

オールスター休み
二日目の西です!



今日の夜は


photo:03




お祭りに行きましたが、

たくさんの人で
大変賑わってました(≧▽≦)


photo:01






僕は、わたあめ買いました(=゚ω゚)ノ




photo:02


名前は、わたあめくん(・∀・)笑


注※食べ物では遊んではいけません!













とにかく楽しかったです!

お祭りって久しぶりに

行ったから

少し興奮して

子供に戻った気持ちになったわぁー!

明日から練習がんばろー

試合がんばろー




皆さんも大変な仕事がんばろー


オリックス応援しましょー



おぉー!!笑(°∀°)b



P.S

プレゼント企画の
プレゼントは

ジャージのセットアップになると思います!
僕が着てた物なので
サイズ合わなかったらスミマセン、


では、

バイバイキーン(・∀・)


iPhoneからの投稿