こんばんは!

西ですょー(=゚ω゚)ノ









今日、昼から広島戦でしたけど

みなさん寝坊してませんか?笑



オリックスは見事に
勝ちました!(・∀・)




僕は

今日で五勝目星星星星星

チームの流れも良く完投

ヒカルさんナイスリードです!

野手のみなさんナイスバッティングです!(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b



今日も
沢山の応援ありがとうございます!

日曜日ってこともあって

凄かったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



またよろしくお願いします。晴れ


西より(=゚ω゚)ノ21

photo:03






それでそれで、家に帰ってから

姉貴の旦那さんの

少し遅れた

誕生日パーティーしました!(^○^)


試合も勝てて
いい誕生日になったかなぁー!?笑







photo:02







ケーキうまそーやぁードキドキ







では、



くもりドロンくもり




iPhoneからの投稿