こんちゃー!( ^ω^ )



西です!





野球してる西です!




photo:01









ってかですねぇ~最近ハマったのが


松葉いじり、、笑




寅威と楽しんでます!笑




いじめではないですからね!笑

そこだけ、注意してください!






とにかく三人で

アホな会話して、

周りから声がデカイって

注意されます!笑


それだけは、空気読んで、

静かにやっていこーと思います!












ただいま、新幹線です!

photo:02








東京まで移動して


明日から巨人戦です!


いまチームは
すごくいい流れ!


打線がいいです!



このまま東京遠征も勝ち越すぞー!


とりあえず、ぼくもいつも通り粘って粘って粘って、投げて行きたいと思います!


応援よろしくお願いします。(・∀・)







では、(・∀・)




くもりドロンくもり













iPhoneからの投稿