こんばんは


今日は
休日です!
西です!




西勇輝なんです!
覚えてください!




本日
おもしろ
事件なかったぁぁぁー[みんな:01][みんな:02]


期待したのに、

なかなか平和な一日でしたね!


今日午前中は

ゆっくり治療して、
万全な状態にしてーーー!




昼からは

散歩に行きましたぁ👍


photo:01




いつも誰かと休日を
過ごしてた自分ですが、




今日は一人で行動…




さみしかったけど


音楽でごまかし

歌いながら


散歩ーー!




なかなか
いい景色でした(°∀°)b (°∀°)b


photo:02






夜は
三重の地元から
練習みに来てくれた知り合いと
ご飯でした!

ごちそうさまでした👍[みんな:03]



明日見に来てくれるので
なんとか


晴れろーーーーーーー!



てるてる坊主でも

作ろかな!?笑







では、


この辺でーーー





くもりドロンくもり








iPhoneからの投稿